筑波大学人間学群新入生歓迎会ブログ

筑波大学人間学群新歓委員によるブログです!日々の活動の様子をアップしていきたいと思います。 ちなみに・・・ mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5562315 ツイッターアカウント shinkan_human11



スポンサー広告 |

こんな時こそ。

どーも。ひさしぶりに登場、2011年度新入生歓迎委員会委員長米倉です。
余震が続く中、筑波大学は新歓できるか、それどころか入学式も危うい状況にあると思います。

もし、人間学群として新歓ができなかったら、本当にごめんなさい。
でも新歓幹部をはじめ、部門員、当日スタッフの安全を最優先したいと思います。

だからと言って新入生をほっておきはしません。
なんらかの形で、いつになるかわかりませんが、みなさんを温かく迎えるような活動をしたいと考えています。

まずは皆さんの安全を最優先に。
こんな時こそ、みんなで協力しあってがんばっていきましょう。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うえーい(^p^)


今日はオリエンミーティングがありました。

カウンターバランスがこんなところで使えるとは…!
質問紙法で因果関係がみれるだけで驚きだと言うのに…。


違いますね、そうですね。


買い出しの日にちも決まったーしー
いや、私行けないですけどね、そうですね。




午後は皆さんにお届けする
ぶあっついパンフレット等を製本しました!
ぶあっついけど、ぶあっつい以上に価値がある。
そして私たちの頑張り…













プライスレス(゜∀゜)!
そしてプライスフリーorz






委員長米倉は差し入れしてくれませんでした。

あぁ、きっと袋詰めのときにね。
なるほどね





友達が医科大に受かって気分のいい佐々木でした。

あ、写真取り忘れた(^o^)/笑


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あんかーまかされました

どーもこんにちは。
新歓会計のあゆちゃんです。
じゃあ、とりあえず自己紹介してみる、から、みんな覚えてね。

田川鮎美です。
誕生日は7月25日です夏のクリスマス(らしい)です。
学類は心理です。
出身は青森県です誰がなんと言おうと都会です。
…少なくともつくばよりは都会です(ハードルだいぶ下げました)
趣味は運動。特にバスケとフットサルがすき。
サークルはホワイトパンダ、ジンギスカン、WorldFut、RIZE、エフィに入ってます。いっぱい。名前聞いても何のサークルだかさっぱりでしょうね。
愛称はあゆとかあゆちゃんとか。
最近はちゃん付けするキャラじゃないことがばれちゃったので、あゆがメジャーです。
とあるサークルではあゆにゃんって呼ばれます(笑)決して萌えキャラではないです。
他己紹介ではだいたいけなされてほめられます。
最初怖かったけどやさしい、とか
ときどき毒舌だけどいい奴、とか。
みんな素直にうちのことほめてくれません。
素直じゃないなあ。
でも素直にほめられると反応に困ります。ほめられ慣れてないの(笑)


で!もげからバトン来たわけだけども…
副会長と会計の仕事?って…え…ある…の…?笑
しいて言うなら、みんなを温かい目で見守ることかなあ。
まあうちともげは温かい目で見守ってるつもりだけど、みんなは睨まれてるように感じてるかもねーなんでだろうねー
あ、巻き添えにしちゃってごめん。もげ。
(注:わたしたちちゃんと仕事してます)


あとはなんだっけ。
マイブームだっけか。
しかも人にあまり言いたくないやつか。

うーん…



あ。

うん、うかばないや。ひっぱってごめんなさい。

ていうかさ。
うちリレーアンカーだよね。(まだの人いたら本当にごめんなさい)
まー確かに小学校の運動会からアンカー任されてきたけどさ。さすが。
さて、どうやってリレーをゴールに導こうか。
普通にしめていい?


じゃあ!しめます!
みなさんリレーブログ書いてくれてありがとう。
無事に幹部全員終わりました。
次は部門員のみんなにも書いてもらうと思います。
部門員さんたちよろしくお願いします。

新入生が入ってくるまであと1か月ですよ。
1年って早いねえ。
新歓委員のみんなはあと1か月がんばりましょう!
新入生はあと1か月わくわくして待っててね!
それから一般で受けた人は試験お疲れ様でした!

ではではテスト勉強飽きちゃったのでブログ書いたあゆちゃんでした。
リレー終わっても定期的にブログ更新できるようにがんばりましょうね。
じゃ!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
