筑波大学人間学群新入生歓迎会ブログ

筑波大学人間学群新歓委員によるブログです!日々の活動の様子をアップしていきたいと思います。 ちなみに・・・ mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5562315 ツイッターアカウント shinkan_human11



スポンサー広告 |

なかやまです

こんにちは!
まずは左を見てね→→→            こっちは右だよ(ひっかかったw)
先に一言・・・更新を一か月も、とめてしまってすみませんでした。m(__)m
自己紹介します。
【名前】山中拓真
【あだ名】なかやま
【出身】東京都  つくばエクスプレスの北千住駅が最寄り駅です。
【学類】教育
【趣味】ピアノ 最近はシューベルトの即興曲にはまってます。
【サークル】ピアノ愛好会
【好きなポケモン】ピカチュウ  やっぱり、「ピカピ」って言うところが可愛いですよね~
         ライチュウには進化してほしくないです、はい。。。

冗談(?)はさておき
成人式はノロウイルスのため、出席できなかったパンフ部門長です。
このブログを見ているということは、パンフを読んでくれたということですね!ありがとうございます!!

深イイ話しま~す^^
僕の誕生日は26日です。前後の数字、つまり25と27をそれぞれ素因数分解すると、25は5の2乗、27は3の3乗で、
26はというと2かける13という、いまいちぱっとしない数字ですね。
しか~~し!!!
日本国憲法第26条は、【教育を受ける権利】を規定しています。教育学類に入ったのも何か運命的なものを、ひしひしと感じています。 終わり
う~ん  う~ん  深イイ~  う~ん  深イイ~ う~ん  (自己評価)
次は・・・まどまどさんです
     好きなドラマについて、語ってほしいです。
     ちなみに自分は、最近のドラマだと、今放送中の【大切なことはすべて君が教えてくれた】です!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あら、おやつの時間だわ | ホーム | かっちかちの…>>

コメント

俺は断然ライチュウ派だけどな!
2011-02-17 Thu 09:04 | URL | げんちょ [ 編集 ]
シューベルトの即興曲はOp.90-2がすき!!
2011-02-18 Fri 09:39 | URL | あややん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
