筑波大学人間学群新入生歓迎会ブログ

筑波大学人間学群新歓委員によるブログです!日々の活動の様子をアップしていきたいと思います。 ちなみに・・・ mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5562315 ツイッターアカウント shinkan_human11

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うえーい(^p^)


今日はオリエンミーティングがありました。

カウンターバランスがこんなところで使えるとは…!
質問紙法で因果関係がみれるだけで驚きだと言うのに…。


違いますね、そうですね。


買い出しの日にちも決まったーしー
いや、私行けないですけどね、そうですね。




午後は皆さんにお届けする
ぶあっついパンフレット等を製本しました!
ぶあっついけど、ぶあっつい以上に価値がある。
そして私たちの頑張り…













プライスレス(゜∀゜)!
そしてプライスフリーorz






委員長米倉は差し入れしてくれませんでした。

あぁ、きっと袋詰めのときにね。
なるほどね





友達が医科大に受かって気分のいい佐々木でした。

あ、写真取り忘れた(^o^)/笑

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こんな時こそ。 | ホーム | あんかーまかされました>>

コメント

…カウンターバランス?だっけ?それなんすか??

パンフ製本お疲れさまでした(^-^)
お手伝いできなくてごめんなさい(>_<)

袋詰めの時には行きます。米倉氏の差し入れをゲッt(ry
2011-03-11 Fri 09:21 | URL | M.K. [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
