筑波大学人間学群新入生歓迎会ブログ

筑波大学人間学群新歓委員によるブログです!日々の活動の様子をアップしていきたいと思います。 ちなみに・・・ mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5562315 ツイッターアカウント shinkan_human11



スポンサー広告 |

9日 イベント告知

先程、オリエン部門長から紹介に預かりましたイベント部門長の川戸孝哲(かわとたかあき)です
みんな、あっきーと呼んでくれてます(*´∇`)
よろしくお願いしますm(__)m

さっそくですが、イベントの告知をしたいと思います。
4月9日
・学群パーティー(参加費は500円)
18時~20時に二学食堂で行います。内容としては、みんなでゲームをしたりして1年生同士で仲良くなってもらおうというものです\(^O^)軽食も出ちゃったりします!

・縦コン(参加費は1000円)
21時~23時(学パ終了後)に、各学類ごとに別れてもらって今度は先輩達と仲良くなってもらおうというものです!

参加費は、8日のオリエンテーション終了後に回収致します。
毎年、学パも縦コンも多くの人達が参加していますのでぜひぜひ参加して下さい(o^∀^o)

それでは、みなさんの参加をお待ちしております。(∩∇`)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<学群パーティ詳細及び訂正とお詫び | ホーム | 入居!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
