筑波大学人間学群新入生歓迎会ブログ

筑波大学人間学群新歓委員によるブログです!日々の活動の様子をアップしていきたいと思います。 ちなみに・・・ mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5562315 ツイッターアカウント shinkan_human11



スポンサー広告 |

学群パーティ詳細及び訂正とお詫び

新入生のみなさんこんにちは!
本文に入る前に新入生のみなさんへ訂正とお詫びがあります。

昨日チケットを購入していただきましたが、学群パーティのチケットの時間が
16:00~18:00
となっていましたが、正しくは
18:00~20:00
です。
別紙のイベント一覧と内容が異なり、混乱を招いてしまいました。
申し訳ありませんでした。


では、改めましてこんにちは!
心理学類2年の鮎美です。
昨日は集金の際にみなさんと1度お会いしました。
あ、あの人か!って覚えててくれたら嬉しいです。
さて、そろそろつくばでの生活に慣れ始めるころでしょうか。
昨日のオリエンでお友達もできたと思います。
でもまだまだ全員と喋ってないですよね?

というわけで今日は2年生が用意した最初のイベント日です!
その名も「学群パーティ」!!

学群のみんなで集まってご飯を食べながらお話しようという会です。
そのまんまですねw
それだけではなく、2年生が用意したゲームもありますよー




それでは、以下にイベント詳細を記載します。



日時|4月9日 18:00~20:00(17:15受付開始)
場所|第2学群食堂

コンテンツ|・新入生同士の交流を深めるゲーム満載!
      ・入学してすぐ1年生がメインの行事が待ってます…
       先輩からアドバイスをいただきましょう!
      ・夢膨らむキャンパスライフの要因の1つ?!先輩の恋愛事情が聞けます!
      ・ゲームでの成績優秀チームには景品も!
      その他楽しいコンテンツ満載で楽しいこと間違いなしです!!


とういわけで入学後初めての1・2年生の交流の場となります。
2年生一同、新入生みなさんに会えることを楽しみにしています!
そしていっぱいお友達を作っていただけたらなと思います。

また新生活のわからないことを先輩に聞くチャンスなのでわかんないことはどんどん聞いてください!
2年生は話しかけられるのが大好きですw

では。お待ちしてます!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追記 | ホーム | 9日 イベント告知>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
