筑波大学人間学群新入生歓迎会ブログ

筑波大学人間学群新歓委員によるブログです!日々の活動の様子をアップしていきたいと思います。 ちなみに・・・ mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5562315 ツイッターアカウント shinkan_human11



スポンサー広告 |

新歓はまだまだ続くよ


皆さんここ数日の人間学群の新歓イベント、楽しんでいただけたでしょうか!



宿舎の方々は入居から始まり
オリエンテーション、学群パーティ、縦コン、レクパラ、新入生交流会に履修説明と学内ウォークラリー、クラス食事会。
ちょっとせわしなかったですか?

疲れちゃったりしてませんか?


とりあえず大規模なイベントは昨日で終了です。



友達はできましたか?

楽しかったですか?
ここからは授業が始まります。
きっかけは与えたつもりです。



筑波大学での生活を

皆さん自身の手で作り上げ、慣れていってもらえれば、と思います。










最後に、人間学群の新歓はまだまだ続きます。
ニコニコでの履修相談室。

決して教職や資格を取る人のためだけのものではありません。

分からないことがあれば、一人で悩まず、聞きに来てください。
私たちは皆さんを待っていますよ!





すべてを地震のせいにするわけではありませんが、
あわただしく、ミスやら何やら新入生には迷惑をかけてしまったことと思います。
新歓委員を代表してここで謝罪させていただきたいと思います。
申し訳ございませんでした。





新歓委員副委員長
佐々木 美穂


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | ニコニコ履修相談室!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
